アルコール

ACは人にも依存しますが物質にも依存します。
私はタバコ。
止めたいのに止められません。

酒井法子が覚せい剤を常用していたのもその多幸感を得られる快感からだろうな…と思います。
薬物依存がどうこうよりも、なぜ依存症になったかをマスコミは取り上げてくれたら良いのにとも思います。

私は今アルコールが飲みたくて仕方ないです。
頭が痛くて、そこから逃げ出したいです。
焼酎かウィスキーかブランデーか。
あの多幸感。
至福の時間。
どうかしてるなぁ。
ちなみに日本酒だと酔いを楽しむ前に潰れるので飲めません。
私はお酒が弱いのに飲みたいと思う。
精神もすこぶる弱いと思います。


同じカテゴリー(AC)の記事
 父と母と (2009-12-20 01:45)
 なぜか… (2009-12-16 20:58)
 仕事 (2009-12-16 00:44)
 メソメソ (2009-12-15 17:06)
 3歳の思い出 (2009-12-14 13:48)
 入院 (2009-12-11 07:44)

2009年12月07日 Posted byJJ at 12:17 │Comments(0)AC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アルコール
    コメント(0)